ご利用の手順
当社では、お客様のご注文に即座に対応するため、以下の流れにそって制作を進めております。
ご注文される際のご参考にしてください。
当社では、電話・Fax・メールにてお客様からのご相談・ご依頼を承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
より良い制作物を納品させていただくため、お客様との打ち合わせを大切にしています。
お客様がイメージされる仕上がりなどを具体的に伺いながら、プランを決めていきます。
お打ち合わせにより、決定したプランを基にお見積書をご提出いたします。
お見積りの内容にご了承いただけましたら、所定の方法でデータの入稿をお願いします。
当日昼12時までに入稿していただければ、その日から4営業日目に納品いたします。
特急オーダーにも対応いたします。詳しくはご相談ください。
※特急料金/ 3営業日納品:基本料金+20%
2営業日納品:基本料金+50%
初回ご依頼のお客様は前金制をお願いしております。データ受付と同時に、ご入金ください。
2回目以降のお客様は、納品後10日以内のお支払いをお願いいたしております。
ご依頼の制作物を宅急便にて納品いたします。
ご当社はお客様にご満足いただけるよう、アフターフォローも行っております。
納品後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
COPYRIGHT(C) 東京都豊島区長崎 アート広告 co., ALL RIGHTS RESERVED.